こんにちは

岡山市南区の整体院

笑顔を創造する ボディケア&ストレッチ KAIZENです

 

自分の健康ももちろん大事

でも、大切な親友の健康や元気な生活も同じくらい大事

 

 

先日、初めてお越し下さった医療関係のお仕事をされている方が

自分の施術が終わってすぐに、こう言ったんです

 

『大切な友達がいるんだけど、教えてあげたい。

こんなケアの方法があるとは、知らなかった。』

 

 

数日後、お電話を頂き、

『前言ってた友達を連れて行くから予約取って』

 

メッチャうれしい事ですよね

そうやって拡がる輪って

まさに、健康の輪であり

笑顔の輪ですやん

笑顔の創造は、笑顔の輪を創ってく

循環し、輪となる

波紋のように、大きく大きく拡がりをみせる

そんなことを目指してる

 

 

 

友達と参加できるコースもありますよ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、体験からでも



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末、21日・22日は、母校 川崎医療福祉大学の学園祭にお招きいただきまして

土曜2回、日曜4回 一回40分でストレッチポール体験会を開催してきます

在校生と卒業生にストレッチポールの面白さをお伝えしてきたいと思います