こんにちは、

岡山市南区の整体院

笑顔を想像する KAIZENです

 

『これで、旦那や家族にも優しくなれます』

 

こう言ったのは、

先日お越しくださった新規の女性のクライアントさん

普段から自分の体のことは後回し

家族のために自分の体に鞭打って頑張りにガンバッていた方でした

 

その日は、旦那さんが子供を連れて出かけてくれたので

この時間を逃してなるものか、と

すかさず、電話をかけてくれました

 

施術後、お会計の際、ほっと一息、発した一言でした

 

 

そうなんですよね

自分の体がキツクて、シンドクて、ツラくて、

それでご主人や家族に優しく笑顔でなんて中々できませんよね

 

僕が目指すところは

 

【笑顔の創造】

 

 

この笑顔は、その人本人の笑顔も勿論ですが

その周りの人の笑顔も含んで考えています

 

つまり、そのお母さんが元気になって笑顔になった

お母さんの元気な優しい笑顔をみれた子供もご主人も笑顔になれる

 

これなんだよな~

この循環

この

笑顔の輪

 

 

が、創りたいんだ



 

それをことがで表現して聞かせてくれたクライアントさんに

「ありがとう」です

感謝