こんにちは、

岡山市南区の整体院

笑顔を創造する KAIZENです

 

 

昨日は、岡山から徳島へセミナーに行ってきました

今回は、初参戦の先生をお二人追加し5人で車に乗り込み一路徳島へ

 

いつもの感じですが、

 

往路は、大体仕事の話

復路は、みんなで睡魔に襲われているか、趣味、キャンプなど仕事以外の話が多いかな 笑

 

復路で僕が「運転疲れた~」というと(いつも僕の運転)助手席から遠隔治療をしてくれ

「おぉぉ~いい感じよ♪」

とか言ったりしながら、毎度愉しく安全運転で行っております

 

で、肝心のセミナー内容は、前回のSTR入門に続き

 

【STR応用編】

 

会場に着くと早々に大上先生がお出迎え

あれっ、先生今日、髪型がオシャレ

徳島のカリスマ美容師のところで朝からユルユルにされてたあと、

オシャレにセットもしてもらったということで

先生のトークは今日も切れ味鋭い!!





受講生たちもみんなとっても真剣に

 

デモを観てます

 



あれっ、、、なんかオカシイ??



なんだこの受講生の態度、、、

そんな奴は、後ろから元体育会系の先生に締め上げられ、、、



 

 

ってのか完全にウソウソ

 

皆さん一丸となって向いてる方向は同じ

クライアントさんの笑顔のために・・・

素晴らしい先生ばかり



 

とっても奥深いSTRを学び、日々の施術の中にしっかり落とし込んでいきます

日々のSTR施術効果は、随時ブログ等に書いていきます

 

学んだことは使ってナンボ

STR研究会も発足

 

愉しく、深い身体の真実を学び

集合写真とって



安全運転で無事岡山へ帰って参りました