こんにちは、

岡山市南区の整体店

ボディケア&ストレッチ KAIZEN です

 

 

久しぶりのブログ更新は、先日のメディセルセミナーのことでも書こうかなと・・・

 

先日の日曜日お休みを頂き、大阪へセミナーへ行ってきましたよ

 

出だしから、躓き到着時間ぎりぎりor少し遅刻??

といった感じの時間となる

でも、どうあがこうが変えられない現実

ならばその状況受け入れるしかないので、、、(笑)

読書タ~イム

01430250b963424df3563e1d05bc270a6dc18ca616

大阪まであっという間

 

で、会場が新大阪からまた移動しなくてはならない・・・

大阪まで移動し、、、

後のことは正直なにもよく調べていなかった(笑)

 

駅の案内係で尋ねると、親切にお姉さんが教えてくれた

イイホテルなので大阪駅からシャトルバスが出ているらしくそれを待つことに

 

バス乗り場につくと日曜日だからなのか?

かなりの方が待っている

OH!! NO!!

一回じゃ乗り切らず次の便をさらに待つことに

この時点で遅刻決定だったな・・・

 

01926030678804eaccb0b588d33a04d303898c28b1

 

会場到着

外はとってもいい天気でした

01ab18f6a931b37f5506d39d868c4a790f44b02b35

夕方までお勉強しました

 

5時に終了したので、新大阪まで戻り、岡山につくのは、6時半くらいかなと・・・

子供たちと普段あまり遊べないので遊ぼうと思っていた

 

新大阪についたとき、店からの転送電話が鳴った♪

クライアントさんからで、『チームメートが腰痛で、行きたいんですけど』

「今大阪なんですけど」といったものの

急患ぽかったので「急いで帰ります」と伝え

急いで新幹線に乗り込んだ・・・

 

のが、失敗だった

 

なんと乗り込んだ新幹線は、【こだま】ではないか(チーン)

あとから出発の、のぞみなどに抜かれるは抜かれるは

時間かかるわ

でも、もうどうしようも出来ず

現実を受け入れることにして、

ストーリーで遊んでた(笑)

014de5faa513cfc57c72b426be784799e9fef33620

01238a685db8142c4159484f1fd32b89d7f72c9252

もしよろしければ、インスタしてるのでご覧ください

「KAIZEN」って検索で出ると思います

 

やっと岡山につき、急いで店に向かうと待っていた

お待たせしました

 

で、施術させて頂き、普段なかなか来られないってこともあり

セルフケアとエクササイズをご指導し、

来週の国体予選にむけて帰られました

 

 

と、こんな感じで充実した一日を過ごしました(チャンチャン)