こんにちは、

岡山県岡山市南区の整体

ボディケア&ストレッチ KAIZEN です

 

 

当店では、

【スポーツ学生】

部活動

というコースを設けています

金額も一律3,000円

整体施術しても、ストレッチしても、メディセルしても、体幹エクササイズしても

一律の金額です

 

一所懸命大好きなスポーツ、運動を愉しんでやっている学生さん

小学生や中学生、高校生も、大学生も

学生はみんなみんな

【スポーツ学生】コースで診ています

因みに、例えば「吹奏楽部で頑張ってるんだけど」という方

楽器の演奏、音色など、体幹力もすごい重要です

一見スポーツじゃないようなことも遠慮なくご相談ください

 

「スポーツ学生、他と比べてすごい安いな」

なんてよく言われます

 

理由は一つ!!

≪運動を愉しんでやってる、スポーツに打ち込んでやってる子を応援したい≫

その想いから

僕が伝えられること、ケアのお手伝いをさせてもらえることをやっています

 

僕自身、幼少のころからサッカー一筋サッカー少年

辛いことも、たのしいことも、悔しいことも、色々たくさんあったけど

すべてひっくるめて、やってて良かった

そして、それに打ち込む環境を惜しみなく作ってくれた両親に本当に感謝してる

 

だから、そんな子を応援したい気持ちで設けたメニュー

好きな運動・スポーツに打ち込むためには、

健全な肉体と魂と、それを獲得するセルフケアや休養や筋トレ、色んな知識も必要だ

僕自身今となっては、

「サッカーしているときに知っていればな」ということも多い

だから、施術だけじゃなくてそんな知識面も伝えるように心がけている

 

よく来てくれて、慣れてきた子なんかは、学生のほうから

「○○は、どうしたらいいんですか?」

「こんなとき、なにがいいんです??」

「これっていいんですか?」

などと、質問してくれるんだ

 

そんな気持ちが僕はとっても嬉しい

練習で疲れ切ってすぐイビキかいちゃう子も多いけど

そんな姿も微笑ましい(^^♪

 

だからそんな子たちが試合前にケアに来てくれた時は、翌日の試合結果が気になるし(笑)

結果報告のLINEをくれたりするのもとっても嬉しい限りなんだ

 

そんなわけで、微力ながら頑張る学生さんのお手伝いができるようにこれからも頑張ります