こんにちは、

岡山県岡山市南区の整体

ボディケア&ストレッチ KAIZENです

 

 

≪果報は寝て待て≫

寝る

そんな言葉もありますが、

施術効果も同じ

 

施術後すぐにすべての効果が出るわけではありません

施術後すぐに痛みが取れたり、動きが良くなることばかりではありません

 

本日、定期的にお越しくださる方は、言いました

 

『どうですか?来た時よりも楽でしょ?』

クライアント「はい。来た時よりイイですよ。でも、毎回そうなんですけど、施術後すぐよりも2・3日してからのほうが身体がすごい楽なんですよ」

 

果報は寝て待て(笑)ですね

 

施術で発動した自己治癒力は、手当て(施術)を施した後、

手を当てていない時も発動し、その方自身の身体がよくなる方向へ頑張って自己治癒していっています

だから、施術後翌日やその翌日も身体は変化していっています

すぐに変化を感じる方もいれば、数日後に今までと違う身体の変化を感じられる方もいらっしゃいます

ゆえに、数日から一週間くらいは、ご自身の身体に意識を向けてあげて、労りの気持ちで向き合ってあげると身体は喜ぶし更により良くなっていきますね(^^♪

 

果報は労わって待て

寝る

ですか(笑)