こんにちは、

岡山市南区の整体

ボディケア&ストレッチ KAIZEN です

 

 

昨日は、普段お世話になっている岡山の大先生(F先生)が

アメリカのセミナーで知り合ったという

「ユルユルユーキさん」を岡山へお招きし開催した、

整体ライブ的な勉強会に参加させてもらいました

3.14 ユーキさん3←ユルユルさん(笑)

キャップに、サングラス、ジャケット、、、

こんな感じでセミナーする先生あんまりいないぜww

最高に格好いい、囚われてないわ~~

でも、メッチャしゃべりの内容はアツイ

徳島セミナーのアノ先生も同じ匂いだww 世界観が同じだ!!

 

で、

F先生が知り合って、facebookにアップした時からすごい気になっていて

ユーキさんのfacebookやインスタをコソコソ片思いのようにチェックしてきて(笑)

その人間性や感性なんかに惹かれて興味津々で、会ってみたいと思っていた矢先、

 

F先生が、岡山で勉強会あるよって情報を発信してたので

見た瞬間に参加を表明

 

同じ思いの方は、大勢いて、情報発信後すぐにこんな感じ

3.14 ユーキさん7

遠方は東京から、、、スゴイ

それだけ人を惹きつける魅力が溢れている

そして、愛が溢れているといった感じのユーキさんだった

逢えてホント良かった

 

勉強会は、ユルユルと進み

笑いあり、変化あり、驚きあり、下ネタ…(それ徳島セミナーか)怒られる(笑)

3.14 ユーキさん6

3.14 ユーキさん4

みんなでユーキさんの胸触ったり(笑)

3.14 ユーキさん5

 

そんなこんなで3時間終了で

ご飯へ

3.14 ユーキさん2

ホント色んな話が聞けた

歌舞伎町を猛ダッシュした話(笑)

ジャガイモの話(笑)

軽トラにスピーカーの話(笑)

本の読み方の話

夢、先々の話

深夜までシャベリ倒して、ユルメ散らかして下さった

 

忘れてた…

題の 『言葉が通じんでも認められるんが、ホンマモン』

(ユーキさんが言ってた)

ユーキさんは、英語も話せなのに単身アメリカでユルユルをし始めたところ、

ありとあらゆる超がつくほど有名人(ユルユル後に知るんだけど)をユルユルしていって

有名人が有名人を紹介してくれて、アメリカ中から?世界中から?

知らない人からも、お呼びの連絡が入る

言葉が通じなくてもユルユルの結果が証明してくれる

日本じゃ入っていけないであろうところまで、アメリカじゃ入っていける

実力さえ認められれば!!

聞けば聞くほどスゴイ人だった(笑)

引き寄せるんだろうな~

 

 

ホント いい出会いだった

主催してくださったF先生、そして、ユーキさん、ともに参加した先生方

感謝感謝でございます

最後にF先生とユーキさんのじゃれ合い

3.14 ユーキさん1