おはようございます

岡山市南区の整体

ボディケア&ストレッチ KAIZENです

 

 

今日は、ちょっと僕の目標を綴ってみようと思いました(^^♪

健康ネタじゃないので興味ない方は、スルーしてね

 

 

現在、街には、整骨院や整体院、マッサージ店、鍼灸院などなど

ほんと数多くの治療院が店舗を構えている

コンビニより多いともいわれている

 

そんな中、自身の治療院を持ちながら

自身の治療技術をセミナーで伝授してくださるセミナー講師の先生も多くいらっしゃいます

 

または、治療院経営に関するコンサルタントをされている先生もいらっしゃいます

 

 

自身の知識や技術を同じ畑の者に伝授し、業界の発展に努めていらっしゃるのはホントに素晴らしと思う

感謝です!!

 

 

僕の今の目標は、セミナー講師でもコンサルタントでもありません

そのような晴れ舞台に上がることもとっても素晴らしいし素敵だと思うけど

 

でも、今の僕の目標は、

体の不調や痛みを抱えている方が笑顔になること

諦めていたことが可能になること

出来なかったことが出来るようになることで、思い出や笑顔で過ごす時間が増えること

そんな方に寄り添いたいし、力になりたい

そして、何かあった時には、頼ってもらえる存在になりたい

あなたの友達が悩んでいたら、「あそこへ相談してみたら!」といってもらえる存在になりたい

 

世界中を飛び回って治療がしたいとか、日本で有名な治療家になりたいとか、

それも素敵で素晴らしいなと思うけど

それより今は、関わった方々の些細な笑顔の輪が広がることのお手伝いがしたいな

 

 

なぁ~んてことを改めて考えておりました(^◇^)

日々努力、日々精進