こんにちは、

岡山県岡山市の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(^_^)

 

 

【初めまして、紹介します】

 

わたくし、フグです

 

0112a1ef636231c0376992ee1fee1f6dcfcf3a896a

 

この中にいます

 

フグ

 

仲間たちと5匹で来られる方たちに

【癒し】【幸福】を差し上げるために頑張っています

 

実は、まだ名前はついていないんです・・・・・・

 

誰か、私たちにかわいい名前を付けて下さいませんか

お願いします

 

私たちは、自分でいうのもなんですが

 

お目目、クリクリでとってもカワイイです

基本的にゆっくりノンビリ泳いでいます

ご飯の時は素早いです(笑)

世界最小のフグと言われています

シッポを閉じたり開いたり

後進もとっても上手です

人様にも懐きます(優しくしてね)

 

 

ということで、今後も宜しくお願いします