こんにちは、

岡山県岡山市の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(*^。^*)

 

あなたは、何年も継続しているお身体のケアありますか??

その場しのぎの対処で終わってしまっていませんか??

 

当店には、何年もかけてストレッチを継続している方がいらっしゃいます。

始めた目的は、『ケガの予防』だったそうです。

決して、元々柔軟性があった訳では、ありませんでした。

 

しかし、今では柔軟でしなやかな身体を体得しています。

 

今では、毎朝5分ほどのストレッチを布団の上でしてから起床するという日課とする行動パターンまであるほどと言います。

ご自分でセルフストレッチをされるプラス、出来ないところは、人の手を借りて定期的にされています。

 

その甲斐あって、肩こりなど一切ありませんし、腰痛もありません。

 

そんな身体を目指してみませんか(^_^)

 

杉山さん

 

現在、スタッフ募集中です♪♪

 

やる気があって、笑顔が素敵なあなたをお待ちしています。

経験・未経験は、問いません。

フルタイムじゃなくてかまいません!!

まずは、メディセル施術を覚えて頂きます。

メディセルとは、こちらをご覧ください。

お客さんを元気にし、笑顔で感謝されるとってもやりがいのある仕事です。

気になった方は、お電話ください。

086-259-2596

お待ちしております。