おはようございます。

岡山県岡山市の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(^ム^)

 

新年もスタートし、今年の目標は、立てましたか??

 

僕の今年の目標は、ちょっと怠けた身体を鍛え直す(^_^)

 

さぁっ、というわけで(笑)

 

☆☆新年一発目のキャンペーンをお知らせします☆☆

 

とその前に、当店の今年の活動指針は、

【対処以上に対策・予防を】

です。

 

肩が凝ったから肩揉んで、腰痛なったから腰揉んで、どこそこ凝ったからマッサージ行って

と言ったように、今起きている(慢性も含め)身体の症状をどうこうするという対処ばかりに目を向けるのではなく、

その症状が起きないような、起きにくいような対処であり、予防をしていってもらう。

 

というのが、当店の永遠であり今年の活動指針です。

そのために、そう行動しやすいような体制も整えていこうと考えております。

 

それを踏まえて、1月のキャンペーンです☆☆

 

≪動きやすい柔軟な身体を手に入れよう≫

 

柔軟は皮膚・柔軟な筋肉。

大きな関節可動域。

そして、身軽に動ける身体。

 

になって頂くための第一弾。

 

 

メディセル・ストレッチセット(SSセット)

 

60分 通常価格 ¥8,300-

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

60分 キャンペーン特別価格 \6,500-

 

 

【メディセルとは、】

メディセル

メディセルとは、筋肉を覆う筋膜や皮下の脂肪組織などの癒着を剥がし取っていく機器です。

皮下組織に癒着があることで筋肉の柔軟性が低下し、関節の動きは悪くなります。

または、痛みさえも感じるようになります。

癒着は、一日中車を運転したりパソコンをしてジィ~っとしている人、

運動をあまりしない人、

冷え症の人、などに多く発生します。

または、手術後の傷口やスポーツの際のコンタクト(衝突)などでもその患部が癒着を起こします。

いつまでたっても痛みが取れない、動きが悪いというときは、この癒着が原因かもしれません。

メディセルをあてることで癒着が取れ、筋肉の動き・すべりがよくなり関節を動かせやすくなります。

痛みだって変化します。

IMG_6655

【メディセル体験者の感想】

・肩が挙げやすい

・関節の詰まった感がない

・皮膚が柔らかくなった

・痛みが無くなった

・指が曲がる(突き指後で曲がらなかった)

・張り感が無くなった

・会社の人に紹介する。受けてみないとこの感覚は、言い表わせない。

など

 

その効果に多くの方が驚きと笑顔になっています。

H様 上半身メディセル施術

左示指PIPjoROM制限(突き指)

そして、さらに、その効果に合わせますは、

 

【ストレッチ】

メディセルで筋肉が動きやすく滑りやすくなったところでその筋肉自体にストレッチを加え伸ばしていきます。

そうすることで更に筋肉は動きやすく、筋肉内の血流も促されます。

 

IMG_6793

 

この組み合わせとってもお薦めです♪♬

ぜひ、このキャンペーン期間に体験して下さい。

 

期間は、1月31日まで

SS60分(メディセル+ストレッチ セット)

通常価格 \8,300-

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

キャンペーン特別価格 \6,500-