おはようございます。

岡山県岡山市の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(^_^)

 

先日のTV放送はご覧になりましたか??

ちょっと遅い時間だったから、視聴率悪いと思いますが、

ご覧いただきました方々、ありがとうございました。

 

あの、たこ焼き屋さん美味しそうでしたね~~(*^。^*)

今度行ってみよう♪♬

 

と、その前に放送された、

身体を整えて、コリをほぐすことで良質な睡眠をもたらしてくれるあのお店☆

気になりますね~~

 

当店ですよ~~ww

是非、体験してみて下さい。

 

放送日より前に来られた方で、放送後(昨日)ご来店の女性の方が

『あの日、すっごいよく寝れたんです!!』って、言ってました。

放送の事は一切言っていなかったし、宣伝もしていないので観てないと思いますが、

とってもタイムリーな内容で驚きました(笑)嘘じゃないですよww

 

そこからも分かるように、本当によく寝られるように筋肉をほぐし、身体を整えることで精神状態も落ち着き無理なく何かに頼ることもなく

良質の睡眠に誘われるのです。

 

 

と、話が随分それましたが、

本日の内容は、

 

新設メニュー 【スポーツ学生割】

 

について。

 

11月1日からメニューも制度もプチリニューアルをしたわけですが、

その一つに【スポーツ学生割】と言うメニューを新設いたしました。

 

中学生や高校生(もっと低学年の方でも)で、運動が好きでスポーツに打ち込み、毎日練習に励んでいると言う方もいることでしょう。

そんな学生さんを対象に、スポーツ学生割を適応させて頂きます。

 

施術時間は、50~60分

施術内容は、当店で提供できる全ての中から、身体の状態や求める内容に応じて組み合わせたりしながら施術させて頂きます。

施術料金は、一律 \3,000-

 

このようなメニューを設けた理由は、

単純に一言でいうと、『頑張っている子(学生)を応援したい』と言う思いだけ(^_^)

 

僕自身、小学校の頃からサッカーをずっと続けてきました。

筋力トレーニングやストレッチなどもしてきました。

整体へも通っていました。

そんな頃に、もっといろいろな知識を得て、行動したりケアしたらよかったなと思います。

 

しかも、高校生などは、激しい練習には時間を割く半面、下校時間の関係や勉学時間の関係から

ケア(ストレッチやマッサージ)を疎かにしているのが現状です。

その結果、筋肉のハリ、関節の痛みなどなど、不調を訴えたりケガをしている学生が多いのです。

 

そして、先生や顧問・コーチなどもあまりケアの重要性を学生に訴えていない背景が伺えるのです。

指導者であるなら、そこもしっかり生徒に指導してもらいたいと思いますが…。

技術練習や戦術などを当たり前のように教えると同じように!!

 

学生という限られた期間で納得のいく成績を残し、思い出を創ってほしいから

そして、笑顔を創ってほしいから(笑顔の創造:当店のコンセプト)

 

ケアをいう側面から僕もサポートしたいので、スポーツ学生割を設けました。

当店をオープンするときの、僕の一つの目標でもありました(*^。^*)

 

 

そんなわけですので、宜しくお願い致します。

 

なんだか、締まりが少し悪いですが(笑)

失礼いたしま~す(#^.^#)