こんにちは、

岡山市南区の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(^○^)

 

 

本日は、月に数回定期開催している

☆☆腸セラピー☆☆

の日でした(*^。^*)

 

本日もワイワイ楽しく施術を受けられていました♪♬

 

お一人の方は、すでに数回受けられたことのある、リピーターの方

継続して受けれくださるには、理由があるはずです。

多くを語りはしない方ですが、ブースからはスタッフと楽しそうな笑い声がいつも響いてきます(^_^)

8.23.jpg

 

そしてこの方は更に本日、腸セラピー後、

☆☆コアコンディショニング☆☆

も受けられました!!

 

初めてのストレッチポールだったのですが、身体の変化をしっかり感じて頂けました。

☑ 足の裏の体重のかかる位置の変化

☑ 腕を回した時の方の動き

☑ 首の張り感

☑ 歩き方、膝の痛み

 

実は、一ヶ月前にソフトボールの試合中に膝を負傷し、歩き方がとても痛々しかったのですが、

施術終了後は、膝をかばった歩き方が少し改善し、『脚をついた時の痛さも違う』との感想でした。

一週間後の予約も取って帰られました♪♬

 

 

そして、もうひと方は、本日初めての腸セラピーでした(ドキドキ、ワクワク)

初めはみなさん「どんかことするのか!?」と不安な表情を浮かべつつも、どこか楽しげな雰囲気でいらっしゃいます(#^.^#)

 

セルライトを潰す際は、多くの方がブースから「イタタタタ」と、声をあげてきます(笑)

しかし、施術後のお顔と言ったら満足感と期待が滲み出たお顔をさせれいます(^ム^)

 

8.23.jpg

 

・お顔は、洗顔しお手入れします。

・頭髪は、美容院でカットしたりトリートメントしたりします。

・肩こりや腰痛は、マッサージなどでケアします。

・爪は、ネイルをしたり磨いたりお手入れします。

 

しかし、お腹の

しかも、お腹の中のお手入れって中々しませんよね!!

 

でも、ココもしっかりお手入れした方が絶対にイイです。

なぜなら、

◎お顔などのお肌も

◎サラサラの頭髪も

◎コリにくい、健康的な筋肉も

◎割れにくい爪も

 

すべて、お腹の中で吸収された栄養素をもとに作られているものだから☆

 

日頃からセルフで出来るお手入れとしては、

 

☑ 発酵食品を食べるように心がける

☑ お腹を冷やさない

☑ 自分でもウニウニマッサージする

☑ 適度な運動をする

などが上げられます。

 

 

お腹の中から綺麗に美しくなる☆腸セラピー☆は、

次回 8月27日(水曜日)

まだ、空きがございます。

 

9月開催日も決定☆☆

 9月6日(土曜日)

 9月20日(土曜日)

 9月30日(火曜日)

 

お早目にご予約下さい!!

☎ 086-259-2596

 

施術された方には、酵素サプリの老舗、

万田酵素の『MANDA CARE PLUS(マンダケアプラス)』を10%off

で販売しております。

 

どうぞ、外見だけでお腹の中から健康で美しくなりましょう(^O^)