おはようございます。

 

岡山市南区の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

 

ボディケア&ストレッチ KAIZEN  請川です(#^.^#)

 

 

昨日は、定休日でした。

 

そこで、先日お客様に頂いた温泉施設の優待券を握りしめ、温泉に行ってきました(^O^)

 

風邪をひいている娘と母親は、家でお留守番。

 

僕は、息子と二人で男デート♡♡♡

 

大きなお風呂へ入ることが初めての息子は少し緊張気味です(^_^.)

 

自宅から小一時間

 

付いた先は、こちら

 

01c742cba30b22832fe423d9fbebdd883d3682a3cb

01961a9208c08e3061e7a41571139137e69fafb3f1

岡山県は玉野市にある、そのまんま 『たまの湯』

 

01c547566e46bf3210b62f251172a6101f3495bbde

01fd4cddcd9c91f5ddba948052a2e289579da66d7a

0150f83351a5d8d21d4d2461131b91543240de7510

 

非常に綺麗で、高級感のある温浴施設です☆☆

 

少し緊張気味だった息子も、大変気に入った様子。

 

あの風呂、この風呂、転々と移動に移動しまくる……

 

子どもながらに、露天がいいことは感じるのだろうか??

 

内湯には、入ろうとしない(笑)

 

 

入ったり出たりを繰り返し、合計3回。

 

お天気もとてもよく、平日昼間ということもあってかほぼ貸切状態(^O^)

 

とってもとっても大満足で男2人デートも温泉もゆっくり満喫できました。

 

 

優待券ありがとうございました(*^。^*)

 

自由時間くれた嫁、ありがとうございました(^_^)

 

さぁ~~今日からまた、顔晴るぞ~~(^O^)