こんばんは、

岡山市南区の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(^O^)

 

 

先日、『夢』というタイトルで書いたブログのお客様は、その課題を遂行するために頑張っている。

僕も何とかしなくてわ!!と、少し焦る。。。

そんな時は、全国に広がる仲間たちに連絡をし、意見を頂く。

1人で考えるよりもずっとずっと頼もしい存在だ!!

とても参考になる。

メールをしたり、動画や写真を観てもらったり、電話をくれたり

中には、お隣の県から『そのお客さんが来店するとき行こうか』とまで言ってくれる(^。^)

メッチャ嬉しいですね(#^.^#)

同業で助け合えるって素晴らしくないですか☆

お客さんの取り合いをするのではなく、一人のお客さんのために力を合わせたり、惜しみなく意見や情報を与えてくれる。

セミナーなどに参加したときにできた仲間や大学の後輩だ。

ホント仲間って素晴らしい。

そんな仲間に巡り合えたことに感謝するとともに、これからも大切にしたい。

そして、頼られる存在にも成長したい!!

 

よ~し、夢の実現課題まで残されたのは、あと一か月♪♪

やるしかない(^O^)