こんにちは、

岡山市南区の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN  請川です(^O^)

 

今日から新しい一週間の始まりですね☆

楽しくウキウキで仕事に行けていますか!?

 

先日の土曜日、大学時代の先輩がお店に来てくれました(#^.^#)

僕が一年生の時に四年生だった大先輩。

しかも、被っている在学一年間はその存在も知らず。

(まぁ~そりゃ一年生と四年生なんて接点がほとんどないですし、部活も違いますし)

そんな先輩との出会いは、去年の夏前ですかね…

卒業して実に10年近くが過ぎてから。

ある講演会の開催を主宰した時のメンバーにいらっしゃいました。

ヒョンナことから出会い、その後お酒に誘ってくれたり、

こうしてお店に足を運んでくれたり、可愛がってもらっています(^。^)

 

一生のうちで出会う事の出来る人は、

世界中のほんの数パーセントにしかすぎません。

 

例えば、今住んでいる岡山県の全員の人に死ぬまでに合うかと言われればそんなことはありません。

この狭い岡山県でさえ一生会う事のない人がいると思うと、出会えている事って奇跡に近いですよね。

または、お店に来てくれたお客様との出会い。

ホント、奇跡です。

 

出会いに感謝!(^^)!

 

意見が合わず喧嘩した相手との出会いも奇跡的な出会いだったんです。

そう考えると、出会うだけでも奇跡なのに、その人と意見が一致し意気投合する事なんて、もっと奇跡。

少しくらい意見が食い違い喧嘩することなんて、当たり前の気がしますね。

 

さぁ~今日はどんな出会いがあるかな~~(^O^)