おはようございます。

岡山市南区の整体と体幹から姿勢を正し、不調を改善する

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川です(^O^)

 

 

今日は何と言っても♪♪

 

 



 

 

すね§^。^§

 

と言っても、30歳を過ぎた僕にとってはなんてことはありませえん……(笑)

唯一嬉しいことと言えば、

息子がサンタを待ち遠しく、そしてプレゼントを待っている笑顔を見るのがなんとも幸せです(^。^)

僕も小さい頃は、サンタ信じていたよなぁ~~

いつ頃まで信じていたんだろう……??

いつまでクリスマスプレゼントもらっていたんだろう??

カップルにとっては、楽しい楽しい一日となることでしょう♡♡

羨ましいですね~~!(^^)!

隣の鳥屋さん(焼き鳥屋)は昨日も遅くまで店の明かりついてたし、

今日もすでにお客さんが多く見えている様子☆★

 

クリスマスが過ぎると事にも大詰め!!

ラストスパートです(#^.^#)

バリバリ・ブリブリ駆け抜けましょ~~