こんにちは、

ウケシです(^O^)

最近いかんですね…ブログ更新が遅い時間帯になっとります…

決して遊んでいるわけではないのですよ(>_<)

いつも気にかけてご覧いただきありがとうございます。

 

さて、本日のテーマは題にも書きました通り

【ウエスト】【クビレ】

女性は、とっても気になるワードではないでしょうか!?

しかも、夏はすぐそこまでやってきています!!

薄着になるこの季節。少しでも、ウエストを細く見せたいと思うのは、誰しも共通の願いです。

僕もそうです。女性だけではありません。男性も同じです!!

スッとしまったウエストでありたいです。

それを叶えるべく、自宅で毎晩セッセと腹筋運動しているあなた!!

腹筋運動ってキツクないですか??

思うように身体は上がりますか??

頑張っているのは、痛いほどわかります。

ただ残念ながら、、、その腹筋運動ではウエストを細くするための筋肉をほぼ使えていないと思われます。

その腹筋運動が間違っていると言っているのではありません。

もっと効率的にウエストを細くする方法があります。

それは、【呼吸】です。

たかが呼吸!されど呼吸!!です。

これと、ちょっとした面白エクササイズを組み合わせるとウエストは細くなります。

尚且つ、姿勢がよくなりますのでスタイルがスラっと美しくなります。

ウエスト、キュっ!スタイル、スラっ!!

ですね(^O^)

あんまりこんな事ばかり言ってると嘘くさく聞こえますが、

現在、毎週継続来店いただいております男性のお客様は、そのエクササイズを初めてから自宅で奥さまに

『お腹締まったんじゃない』と言われるようになったそうです。

 

しかも、このエクササイズ腹筋運動して汗タラタラ流し……みたいなことはしません。

汗は、かかないでしょう。(かくくらい頑張ってもいいですが(笑))

ただし、

一回やった!細くなった!!やったーー☆☆

それっきり、放ったらかし………チーン(-.-)ですよね。

そこは、ご理解下さい。

ハッキリ言いまして、そんないいものこの世にありません。

あったとしたら危ないですよ。気を付けて下さい(笑)

多くの方の望みは、これ!!

『楽して、痩せたい』

とってもよく分かります。

エクササイズは楽なことしましょう。でも、継続は必要です。そこは、楽できません。

そこをはき違えては、困ります。苦情がきます。

ですので先に言っておきます(^。^)

 

と、ちょっと固い話になってしまいましたが、まとめると

【呼吸】とそれを踏まえた面白エクササイズでお腹は引き締まります。

汗かく様な、しんどさはありません。ただし、継続は必要です。

でも、その先には友達から羨ましがられるウエストとスタイルがあります☆★

 

と、ココまで読んでやってみたい~と思いましたか(^O^)

すぐにでもできます。

でも、どうせなら安くやりたいですよね。

そう思いまして、団体の教室スタイルでやろうと考えております。

そこがまだ、できていませんので必ず今週中には体系化させて見せます。

公言したのでやるしかなくなりました(^。^)

「団体は嫌だな…」「一人でしっかりやりたいな…」と言う方も勿論いらっしゃると思います。

その方は、いつでもできますのでお電話ください。

086-259-2596まで

団体で皆で、友達と励ましながらやりたいなと言う方は、もうしばらくお待ちください。

メール先行予約受付致しますので、「メールマガジン登録」を済ませておいてください。

HP左下からできます。簡単です!!

 

さて、体型か…体系化…しますよ~~

よし、顔晴う(^O^)楽しくなってきたぁ~~