おはようございます

ウケシです(^O^)

 

今日から7月のスタートですね☆

ホント一日一日が早く、ひと月なんてあっという間に過ぎちゃいます(>_<)

次第に暑さも増してきており、ビシビシと太陽の恵みを肌で感じますね!!

水分補給・休養・食事・睡眠など十分にとり、疲れは溜めない清々しい気分で毎日を送りましょう~(^。^)

 

さて、僕は先週末の土曜日曜で広島県の方へ、あるインストラクターの講習会へ参加させて頂きました。

『ある』が、気になりますよね。

『ある』とは、とってもとっても女性の味方になる、非常に面白い新しいツールの使い方とそれを使ったエクササイズの認定インストラクター講習会でした。

無事試験にも合格し、はれて認定インストラクターとなりました(^。^)y

この『ある』ツールは、まだ新しく徐々に雑誌でも取り上げられており、今どきの若い可愛いモデルさんもスタイル維持のために使っています。

例えば、「吉川ひなの」さん「東原亜希」さんなどです。

そろそろご紹介しましょう。

『ある』とは、これ!!

【ストレッチポール®ひめトレ】です。



いつもブログを読んで頂いている方は、何度か見たことがあるかもしれませんが…

【ストレッチポール®ひめトレ】を使った【ひめトレエクササイズ】をすると

女性が特に気になる

・下腹のポッコリ

・くびれ

・猫背

・肩こり

・冷え性・ムクミ

・スタイル

・産後のボディケアや特有の悩み



などの改善と向上の効果があります。

普段運動していない女性だと、ウエストのcmは簡単に変わります。

ものの10分後には数cmは短くなります。

 

とは言っても、文章だけでは信憑性に欠けるのでこればっかりは実際に体験するのが一番早いです(^_^.)

どうしてそんなこのができるのかと簡単に言いますと、アプローチしていくところは

【骨盤底筋群】です。

ココへアプローチする最適なツールが、研究に研究を重ねられた程よい弾力があるこの【ストレッチポール®ひめトレ】なわけです。

勿論、一度の施術エクササイズで数cm細くなってそのままずっと細いままというような魔法のようなものではありません。

そんなモノは世の中ないですし、あったとしたらそっちの方が怖いくらいです。怪しいです!!

このエクササイズ、「きつい」「しんどい」「続かない」ようなエクササイズではありません。

一日5~10分だけ、椅子に座ってあることをするだけです。

これなら継続できますよね!(^^)!

続けることで細いウエストが自分のものとなるのです。

これから、夏本番を前にして薄着になります。水着を着る機会も増えるのでは!?

そんな時、友達も羨ましがる【美Body・美スタイル】になりませんか!?

このエクササイズが指導できるのは、岡山では片手くらいでしょう。

この、エクササイズの教室なんかも考えていきますので要チェックしておいてくださいね!(^^)!

 

講習会では、『ワールドカフェ』もやりました。

メチャクチャ楽しく、腹抱えて笑い、みんなでハイタッチで喜んだり、

ホント最高の仲間ができました。

名残惜しい気持ちもありましたが、facebookでも繋がったしまた会って笑いあえると信じ、岡山へ帰ってきました。

みんな~~、【ひめトレ】で美しい女性を大勢創ろう~~!!。そして、笑顔の女性を増やそう~~

桃井かおりのような…(笑)(うちわネタwww)













 さぁ~~今日も元気に参りましょ~~(^O^)