こんばんは!

今日は今岡が書かせて頂きます。

請川さんは広島へ勉強をしに行っています!

しっかり勉強して、お好み焼き食って、今頃帰りのバスの中でしょう(^^)

 

さぁ本題です。

先週から新しい教室開催の為に

ぼぼぼぼ僕がモニターに!!

確かに少ーし、ほんの少ーし、お腹はでてきました...

これも年齢か...それとも不摂生をしてきた罰でしょうか(+o+)

ウエストを縮めるために、約1時間のトレーニングをしています。

条件は

1.毎日呼吸エクササイズをする。

2.一日置きにトレーニングする。

3.食事制限はしないが不摂生はしない!!

などなどです。

ウエストが最初は78cmあったのが、

5日目の今日、測ると...76cm!!

2cmのダウンです♪♪

このままウエストを引き締めてカッコいい身体に!!(^^)

頑張ります♪♪

明日は請川さんが

多分お勉強の事教えてくれるんじゃないかと...楽しみです!(^^)!

では、ここら辺で!

明日から仕事の方が多いかと思います。

ゆっくり休んで明日に備えましょう(*^_^*)