こんばんは!

今日も、僕です...今岡です!

二日続けて書くのは初めてではないでしょうか?

 

ここでお知らせです!!

4月21日(日)

フリーマーケットに出店することになりました~♪♪

今日が19日...明後日?!

告知遅かった~(+o+)

やっちまったな。

でも一応告知させてください!

場所   灘崎サウスビレッジ

時間   9:00~15:00

です!!

出店は整体(もみほぐし)で出す予定ですが、

ストレッチポールも体験できるようにしておきますので

是非是非遊びに来てください♪♪

そして、今日はフリマでいりそうなものを買いに(^^)

これです↓



わかりますか?

すごーく大事なものです!

それは...

看板!!

ブラックボードをホームセンターに買いに行ってきました♪

これで繁盛間違いなし!!

忙しくなるぞ~(+o+)

ということで、

興味のある方!

まだ、行きつけのお店がない方!!

行きたいけど、どんなところがいいかわからない方!!!

是非、フリマでKAIZENのブースに立ち寄ってみて下さい(^^)/

では、今日も終わりが近づいています。

明日に疲れを残さないように

風呂で温まる♪

ストレッチをする♪

ご飯を山盛り食べる~♪

ゆっくりお休みください(^^)

では、おやすみなさいzZz