こんにちは!

今岡です♪ 今日は請川さんお休みです。きっとお子さんと遊んでいると思います♪♪

最近ポスティングに行き、なんと...?!桜を発見(^^)



もう咲いてるんですね♪3月の終わりに咲くイメージでしたが今年は暖かいからですかね?

花見に行くとあまり桜を見るということはしませんが、不意に桜に出会うとまじまじと見てしまうものですね(^^)

 

今日もストレッチポールの無料体験にお一人様お越しいただきました♪♪

今日は僕が担当させていただき、進めていきました。

進めていく中で、学ぶ事や気づく事も多くあり、とても勉強になりました。

まずは、伝え方!

僕が言っていることが、ちゃんと受ける側に伝わっているか?

今日は概ね伝わっているとは思いますが、まだまだ改善点はあるように思いました(+o+)

続いて、体験会の構成!

この話は後ですればよかった!や、この話をここで入れればよかった!などの気づきがありました(+o+)

以上が改善できるところかな?と自分では思いました。

体験会自体は身体の変化を感じて頂き、とても喜んで帰っていただきました。

そして僕自身も、凄く楽しく勉強になりました♪♪

今日以上の体験会をこれからドンドンしていきたいので、改善しながらやっていきたいと思います♪♪

今日も残すところあと少しですが、気合入れて良い一日にしたいと思います(^^)

皆様も良い一日を(^^)/