本日は、こんばんは、になってしましました。

ウケシです(^O^)

 

先ほど、先日PNFの施術をさせていただいたお客様がご来店くださいました。

http://ameblo.jp/ukeshi-no-jitakusaron/entry-11342632414.html

↑PNFについて以前簡単に書いたアメブロです。よかったら是非。

今日は、PNFではなくベーシックセブンの無料体験会でしたが。

 

そこで、先日の施術後のお身体の具合を伺いました。

すると大変うれしいお言葉を頂戴しました。

この方は、週に3回ほどジャズダンスをされています。

そのダンスの最中にいつも首を回すのが痛かったり、腕を振るのに制限を感じていたそうです。

それが施術後のダンスレッスンでは、嘘のように腕が軽く回るし首も痛くなかったそうです(^O^)

先生からも、施術のことなど言っていないにも関わらず、

『今日は腕の動きがイイですね』って褒められたそうです。

その他にも、右脚の太もも裏をいつもケガしてるそうです。そして、ご来店の時も痛みがあるとおっしゃっていました。

しかし、その痛みがなくなったそうです。

 

本人もとても嬉しそうにお話ししてっくださいました、

が、

それを聞いた僕は、もっともっと嬉しかったです(>_<)

お客様の笑顔に繋がりホントいい志事ができたと思いす。

アンケートもご丁寧にお持ちいただきましたのでご紹介させて下さい。

『PNFを受け、右足のつけ根の痛みがなくなり、バレエのレッスンのストレッチが痛める前とほぼ同じようにできました。』

 

一度に多くの笑顔を創ることは、まだできませんが

一つずつ笑顔を創っていければ最幸です。

目標は、一度に複数の笑顔を創ることもしたいです(^。^)

 

ありがとうございます。