おはようございます

ウケシです(^O^)

 

遂に!!!

日程が決定しました!!

待ち遠しいですね。

絶対行った方がいいですよ。

人生を楽しく、そして、自分の周りの友達をパッピーにすることが出来る方法を知れます。

 

はい???

何ですか??

あっ!!

何のことかってね。

そうでした。

興奮しすぎて順番おかしくなっちゃいました・・・

失礼いたしました。

 

『ペップトーク』です。

岡山で開催します。

ペップトークについてはこちらをご覧ください。

http://kaizen-okayama.com/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af/%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af/

 

日にちは、2013.9.29(日曜日)

場所は、岡山国際交流センターです。

    住所:岡山県岡山市北区奉還町2-2-1

    TEL:086-256-2905

 

 

そしてそして!!!!

なんてお得なんでしょう☆☆

岡山の皆さんはとってもついていますよ。

 

なんと当日は、ペップトークだけではないんですね~~~

何を隠そうペップトーク講演者であります、岩崎さんは

アスレティックトレーナーとして日本のみならず、世界的にも有名な方なんですね~~。

その岩﨑さんの

『アフターケア』の公演も当日あるんですね~~

 

そう!!豪華二本立て!(^^)!

素敵すぎます!!!

 

時間、費用はまだ未定です。

未定ではありますが、こんないい講演会が岡山で開催されるんです。

自分だけ一人でコッソリ行こうなんて思っちゃいないですよね・・・(笑)

友達、指導者仲間、旦那、奥さん、顧問の先生みんなに教えちゃいましょう!!

そして、それが岡山のスポーツの発展に繋がり、さらには岡山県の学力向上にも繋がるんです。

スポーツ指導が優れ、スポーツの成績が上位の県というのは学力でも優れた県であることは、ある研究で証明されております。

 

 

おぉ~~楽しみすぎる(^O^)

しかし、個人的には9月までにも色々とセミナーなど楽しいこと盛りだくさんです。

というより、毎日の志事が楽しくて一日があっという間に終わっていきます。

こんな楽しい志事ができて感謝です(^。^)

 

ブログを読んでくださいましたあなたも素敵な一日をお過ごし下さい。