おはようございます。

『ウケシ』こと 請川 です。

ブログでは、初めて公表します僕のニックネーム(笑)

そう、『ウケシ』です。

いろんな呼び方で呼ばれますが一番ニックネームっぽいのがこれですかね(^O^)

なぜ、ウケシか??

本名:請川 真司 (ウケガワ シンジ)

を、短くしただけ……です。

大学生の時は、後輩たちから「ウケシさん」と呼ばれ、ニックネームに「さん」づけでしか(笑)

本名知っている後輩はいない気がする…(笑)

木村 拓哉 ⇒ キムタク

松平 健  ⇒ マツケン

後藤 真希 ⇒ ゴマキ

請川 真司 ⇒ ウケシ

 

同じですね……

なんの問題もありません。

無門無!!!(笑)

 

いやいや、そんなことをブログに書くんじゃないんです。

 

本日、岡山で行われる「日本コアコンディショニング協会(JCCA)」主催の

『体幹トレーニングセミナー』について

JCCAが体幹についての知識を全国に広めよう、体幹を体感してもらおうと全国でセミナーを繰り返しています。

僕も、初めはこのセミナーに参加したのがきっかけだった記憶があります。

しかも、本日のセミナー講師は、僕もまだあったことがない……

JCCAのトップ、会長直々のセミナーなんです(^J^)

そんな大変興味深いセミナーに光栄にも、スタッフとしてお手伝いさせて頂けることになったのです。

先日参加した、JCCAの試験会場でお知り合いになった方からお声をかけて頂き協会もスタッフとして快く受け入れて頂き本当にうれしいです。

すべて、

『縁』ですよね。素晴らしい『縁』です。

まだまだ微力で勉強中の僕ですが、岡山の方々に体幹を体感していただき、重要性を認識して頂けるように猛烈にお手伝い頑張ってまいります。

そしてまた、本日お逢いするスタッフの皆様との新しい出会い、縁を大切にしたいと思います。

ブログをご覧いただいているあなたも次回岡山であるときは是非ご参加ください。

素晴らしいセミナーですから!!(安いですし)

近県でもたくさん開催されていますのでチェックして見てください!(^^)!

こちら

 

それでは、ウケシは本日夕方までお店で笑顔を振り撒き、夕方からはセミナーで振り撒いてきます。

元気な笑顔で顔晴りましょ~~!!