おはようございます。

ボディケア&ストレッチ KAIZEN 請川(うけがわ)です。

 

本日は、気持ちがいいですね~~!(^^)!

僕だけですか!?(笑)

何がって、

この天気です。

快晴です。

雨もまたよし!!ですが、

快晴もはやりいいもんですね。

 

花粉症の方は、少々嫌な季節かもしれませんが、

春は暖かくなってきますし、桜はきれいだし、新生活始まったり

ワクワク、ドキドキの季節ですね。

運動もし易い季節ですから是非、何か初めてみるのもいいと思います。

でも、その際はしっかりストレッチなり準備運動とクールダウンをお忘れなく!!

せっかくの心地よい運動が本末転倒!!(+o+)

関節や筋肉を傷めてしまった…運動するんじゃなかった…もう辞めた…

なんてなってしまうと辛いんで(泣)

それだけは気を付けて、楽しく心地よく運動してみましょう(^O^)

 

それでは、快晴の本日も元気な笑顔で顔晴っていきましょ~~