本日ご来店の、K様。

先日は、ボディコース60分でした。施術後、コアコンディショニングを体感し、体幹の重要性を是非知って頂きたくて少しだけですがコアコンを施術させて頂いたところ。。。その日の夜、フットサルをしたそうなんですが普段ないような身体のキレを感じたそうです。

と、言うことで本日はコアコン60分でご来店いただきました。



 K様のご協力のもと写真を撮らさせて頂きました。

 

 左の写真は、施術前。

耳と肩の位置が中心の赤い線よりも後ろにあり、頭も少し上を向いているように見えます。体重も若干踵(後ろ)にかかっているでしょうか。

 右の写真は、施術後。

中心より後ろにあった耳と肩の位置が赤い線上にあります。後ろに乗っていた体重もいい様に前に乗ってると思います。(前過ぎるのもまたイイことではありません)

 

 K様は、身体の軸を見つけるのが少々苦手という課題も見つかりました。

 

 軸を整えフットサルのパフォーマンスアップを目標に、一緒に頑張っていきましょう!(^^)!